Works 実績紹介

  • e1
  • e2
  • e3

日本エステティック協会 ウェブサイト制作

1972年創立のエステティシャンの職能団体である、日本エステティック協会のWebサイトのリニューアルを行いました。

 

今回のリニューアルにおいては、ホームページ公開から今まで様々なコンテンツを追加してきて、情報がごちゃごちゃになってしまったり、辿り着かないページがあるなど様々な問題をお伺いしました。

 

その上で、「エステティックサロンを探している人」、「エステティシャンになろうとしている人」、「協会に入ろうと考えている人」、「協会会員の人」などターゲットに合わせて情報を整理し、ページを作っていきました。更新が必要な箇所にはCMSをカスタマイズして導入し、更新しやすくするなど、ページデザイン、サイト構成だけでなく運用性についても考慮して構築しました。

CLIENT
一般社団法人日本エステティック協会
URL
http://ajesthe.jp/
CATEGORY
ウェブサイト
DATE
2014.10.29