Information インフォメーション

新年のご挨拶 2015

DATE
2015.1.5
CATEGORY
お知らせ
nenga-2015

新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 

 

IOLI Lab.は、2011年11月に個人事業として事業を開始し、翌年6月に法人化しました。

ですので、今年は創業から4年目、法人化してから3年目の年になります。

この間様々な事がありましたが、地道にコツコツと着実にメンバーとともに歩んで参りました。

そして、2014年には新たなメンバーが加わり、2015年は5名体制で舵を切ることが出来ました。

一重に、皆様のお陰と感謝しております。

 

2015年は、2014年以上に様々な表現が出来るように、そしてその表現により皆様のビジネスの一翼を担えるように、メンバーで更に切磋琢磨していきたいと思います。

 

例年は、1月1日にご挨拶をアップさせて頂くのですが、今年は年末に色々考える時間が取れなかったため、仕事始めの今日アップさせて頂きました。

 

年始から仕事始めの今日にかけて色んな振り返りをしましたが、やはりIOLI Lab.は「単にデザインや制作を行う」のではなく、「皆様のビジネスやサービスに真剣に向き合い、メンバーとともに最適な解を探し、提案し、実行に移していき、お客様のビジネス、サービスをブランディングし、成果に結びつける」ということを中心に、今年もメンバーで一丸となってビジネスを展開して行きたいと思っています。

 

今年も、様々なお客様と様々な表現を行う事ができるよう取り組んでまいりますので、

どんな些細なことでもご相談頂ければと思います。

 

2015年もよろしくお願いします。

 

IOLI Lab.株式会社

代表取締役  深澤 広明