Information インフォメーション

中途採用へのたくさんのご応募、ありがとうございました。

DATE
2014.10.20
CATEGORY
お知らせ, 採用情報

この度は、弊社求人に対しましてたくさんの方に応募いただきましてありがとうございました。

10/16(木)で一旦求人の掲載を終了させて頂きましたが、お陰様で掲載期間2週間で、募集人員に対して20倍近くのご応募を頂きました。

 

慎重に選考しまして、新年度から新しいメンバーとして迎えたいと思います。

 

弊社は、この11月末で個人事業での事業開始から4年目を迎えます。

まだまだ小さい会社で、本来であれば、ご応募頂いた方を1人でも多く採用したい気持ちでいっぱいなのですが、採用数がまだまだ少ないのが実態です。

 

今後は、更に成長を続けまして、さらに求人の機会を設け、ご応募頂いた皆様のご期待に添えるように1人でも多く私達のメンバーとして迎え入れる事ができるようにしていきたいと思います。なお、次回募集に向けた事前エントリーは随時受け付けておりますので、お問い合わせフォームより随時ご応募頂ければと思います。

この度は、たくさんの方々に協力頂きましてありがとうございました。

また、たくさんのご応募ありがとうございました。

この場を借りて、御礼の言葉に換えさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

IOLI Lab.株式会社 代表取締役 深澤 広明