Information インフォメーション

新年のご挨拶 2014

DATE
2014.1.1
CATEGORY
お知らせ

2014年年賀

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、様々なシチュエーションでたくさんのお客様のお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。

 

IOLI Lab.も、開業後2年、法人化後1年半、少しずつではありますが、みなさまのお陰で成長することが出来、同時に表現できる事も増えてきました。

これは、何よりもIOLI Lab.を支えて下さった皆様のサポートがあってのことと感謝しております。本当にありがとうございました。

 

2013年は、メンバーが1人加わり、4人体制で様々なお客様のお手伝いをする中で、デザイン、クリエイティブを探求し様々な表現を行い、メンバーで成長を重ねることが出来ました。そして、お客様には私達の理念に賛同頂き、業種、媒体問わず様々な表現を行う機会を頂きました。

 

2014年は2012年、2013年に築いた実績を基礎として、更に表現を増やし、そして色々な方々と協力していきながら、更に表現の幅を広げて行きたいと考えております。

 

単なる制作会社、デザイン会社、開発会社ではなく、「お客様のビジネス、サービスに真剣に向き合い、最適な解を模索し、それをメンバーで表現し、実現することで、お客様のビジネス、サービスをブランディングし、成果に結びつける」ことが出来るよう、今年もメンバー全員で取り組んで行きたいと思います。

 

好転しつつある日本経済の中でお客様のビジネスの成長の一翼を担えるだけでなく、
共に継続して成長し続けられる関係になれる様、メンバーで切磋琢磨し、サポートさせて頂ければと思います。

 

どんな些細なことでもご相談頂ければ、お話しをお伺いし、ご提案させて頂きたいと思います。

2014年も、よろしくお願いします。

 

 

2014年元旦

IOLI Lab. 株式会社 代表取締役 深澤 広明