Information インフォメーション

今年も神田明神にお詣りに行ってきました

DATE
2014.1.7
CATEGORY
お知らせ

神田明神参拝2014_1 神田明神参拝2014_2

新年、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶は、先の投稿で掲載させて頂きましたので、割愛させていただきます。

 

昨日1月6日は、メンバー全員で神田明神に商売繁盛の祈願のため初詣に行ってきました。

起業してから恒例行事としており、今年も会社に集まった後、みんなで行ってきました。

今年は、1月6日始業の会社が多いためか、去年、一昨年とくらべてかなりの混雑でした。

10時半頃事務所を出て御茶ノ水に向かい、神田明神前まで行ったのですが、写真のような行列。しかも神田明神前の車道に柵が設けられ、そこにも行列が出来ており、脇の道路にも行列が出来ていました。

 

そんな行列の中、約2時間かけてようやくお詣り。その後、御札を買ってお神酒を頂き、おみくじを引いた後帰社しました。

今年のおみくじは、なんと大吉!いいことありそうです^^

 

 

今年は、年末にかけてかなりの案件を行ったため、年始は少し余裕のあるスタートですが、無事スタートを切ることが出来ました。そして、年始早々リリースも行い、徐々にペースが戻ってきています。

 

今年も、さらにみんなで成長し、様々な表現を行い、みなさまをサポートさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

IOLI Lab.株式会社

代表取締役  深澤 広明