Information インフォメーション

ブックシェルフ スタート!

DATE
2014.1.15
CATEGORY
更新情報

日頃より、IOLI Lab.のホームページを閲覧頂ましてありがとうございます。

本日、新たにサイト内にブックシェルフ(http://iolilab.com/bookshelf/)というコンテンツを追加しました。

 

IOLI Lab.のメンバーが、日頃読んだ本や、気になる本などを、勝手に採点しながら本棚のように記録し、紹介するコンテンツになります。

デザインや制作、ビジネス関連の書籍だけでなく、趣味、漫画、雑誌、写真集などジャンルを問わず幅広く、コメントや採点などと合わせて紹介していきます。

本を通じて、メンバーの個性や趣味など色んなことが分かるかも!?

 

そんな感じの、気ままにみんなで更新するゆるいコンテンツですので、ゆるーい感じでお楽しみ頂ければと思います。

 

また、この機会にメンバーに情報も更新しました。合わせて、参考にして頂ければと思います。