Information インフォメーション

酉の市に行ってきました。

DATE
2013.11.18
CATEGORY
お知らせ

 

今年もメンバーで酉の市に行ってきました。

 

二の酉の11/15(金)、仕事を定時で切り上げて、全員揃って入谷の鷲神社まで行ってきました。

浅草 鷲神社は、案の定大混雑。

でも、今年は三の酉まであるせいか、去年よりは列も短く、1時間程度並んだだけで済みました。

 

去年の酉の市の時は、アルバイト1名を含めた3名での参拝でしたが、今年は社員4人での参拝。

去年よりも少しではありますが飛躍できたかなと。

そんな感じでこの1年間のお礼と来年の商売繁盛の気持ちを込めて、メンバー全員でお参りしました。

 

その後、去年、一昨年と熊手を購入している浦和 西野さんで熊手を購入。

開業して3年目、法人化して2年目の年なので、更に成長し、さらに高い目標を達成したいとの思いから、写真の熊手を購入。

最後に、商売繁盛祈願の三々七拍子をして頂き、去年よりも活気のある酉の市になりました。

 

今年が良い年で終われます様に。
そして、来年もまたみんなで笑顔でこの日を迎えられますように。

 

 

代表取締役 深澤 広明