Information インフォメーション

法人設立1周年を迎えて

DATE
2013.6.28
CATEGORY
お知らせ

IOLI Lab.は、IOLI Lab.株式会社として登記を行い、本日1周年を迎えることができました。

 

この1年、たくさんの方々とのつながりが生まれ、たくさんの表現をメンバーで行うことが出来ました。

本当に、ありがとうございました。

[参考:法人設立日を6月28日にした理由はこちらで説明させて頂いております。]

 

弊社は、単にページを制作するのではなく、お客様のビジネス、サービスで何が一番大切なのかを常に考えながら、お客様のブランディングを大切に、そしてお客様の目的のために何が必要なのかを考え、Webのみでなくロゴ、パンフレットなどのデザイン、制作を行なっております。

 

また、経営理念に書かせて頂いたように、最新鋭のサービス開発集団IOLI Lab.として常に色々な表現を出来るようメンバーで最新技術を取り入れながら、お客様にとって何がいいかを常に考え、責任もって取り組んでおります。

 

個人事業主として開業してから1年半。法人設立から1年。まだまだ、小さい会社ですが、チームIOLI Lab.として今後もみなさまのサービス、ビジネスのお役に立てるよう取り組んで参ります。

 

 

これからも、もっともっとみなさまのお役に立てるようメンバー全員で切磋琢磨し、個々はもちろん会社としても更に成長しています。

引き続き、よろしくお願いします。

 

2013年6月28日

IOLI Lab.株式会社 代表取締役  深澤 広明