Information インフォメーション

新年のご挨拶

DATE
2013.1.8
CATEGORY
お知らせ

 

改めまして、明けましておめでとうございます。

 

昨年中は、様々な場面で皆様から多大なお力添えを頂きまして、ありがとうございました。
お蔭さまで、IOLI Lab.も個人事業として開業してから1年、そして法人化して上半期を終えることが出来ました。
これは、何よりもIOLI Lab.を支えて下さった皆様、そしてメンバーあってのことと感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

さて、2013年が幕を開けました。
昨年は、様々なシーンで皆様のWeb活用のお手伝い、そしてブランディングのお手伝いをすることが出来ました。
そして、2012年末には下期に向けて体制を見直し、新たな体制で2013年をスタートすることになりました。
新体制では、更に「お客様のビジネス、サービスのブランディング」を強化し、
好転しつつある日本経済の中でお客様のビジネスの成長の一翼を担えるだけでなく、
共に継続して成長し続けられる関係になれる様、メンバーで切磋琢磨し、サポートさせて頂ければと思います。

 

弊社の事業領域は様々です。

 

Web等を活用した戦略立案、企画立案の支援に始まり、
DTP、CI、Webデザイン等を含めたトータル的な企業ブランディング、そして実際の制作、開発、
更にはコンサルティング、運用支援等、お客様がビジネスを行う上で必要となる様々なシチュエーションで
お客様のビジネスに深く関わって行けたらと考えております。

どんな些細なことでもご相談頂ければ、お話しをお伺いし、ご提案させて頂きたいと思います。

ぜひ、2013年もよろしくお願いします。

 

 

代表取締役 深澤 広明