Information インフォメーション

今年も酉の市に行ってきました

DATE
2012.11.22
CATEGORY
お知らせ
浅草酉の市2012_01浅草酉の市2012_02浅草酉の市2012_03

 

11/20(火)二の酉の日に、メンバーで浅草酉の市に行ってきました。

 

仕事をある程度片づけ、19時過ぎに浅草 鷲神社へ。浅草 鷲神社は、案の定大混雑。警察も交通整理に駆り出され、2時間程度の大行列でした。

 

行列の先には、華やかで煌びやかな熊手の数々。大物政治家や野球選手。テレビ番組や大偉業の立派な熊手がたくさん飾られていました。(選挙の年だけあって、政治家の熊手が多かったような気がします。)

 

そんな中、今日からIOLI Lab.にアルバイトとして加わった土屋さんと一緒に3人で参拝。今年1年のお礼と来年の事業発展を祈願してきました。

 

そして、その後去年も熊手を購入した浦和 西野さんで熊手を購入。今年のお礼と来年今年以上に成長し、目標を達成したいとの思いから、写真の熊手を購入。

 

合計4回もの三々七拍子をして頂き、去年よりも活気のある酉の市になりました。

 

今年も、まだあと1ヶ月少々。皆様に支えられて、現在のIOLI Lab.があると共に、
来年もさらに皆様のお役にたてる様、この残り1ヶ月少々をメンバーでさらに
切磋琢磨して行きたいと思います。

 

そして、来年もまた同じメンバーで(更に増えてるかもしれませんが)酉の市を迎え、
再来年の商売繁盛をみんなで祈願出来るようにしていきたいと思います。

 

浅草酉の市2012_04

 

代表取締役 深澤広明